毎晩、歯磨き、フロス、リスタリンのフルコースを済ませてから就寝するのですが、今日は、ここまでやっておきながら、甘いものが食べたくなり、簡単に誘惑に負け、アイスクリームと共にブログアップの三つ子ママです。 


子供たちは29日で1歳2か月に。 


つたい歩きが主流だった先月から、レイはとうとう酔っぱらい歩きをしだしました。 20歩くらいまで歩けるようになったかなぁ。 


レンも伝い歩きから、一人で立てれるようになり、2-3歩ぐらいは歩けるようになりました。  


一番成長の遅いエリは、まだまだ伝い歩きが中心。 

それでも、ウォーカー乗るだけじゃなく、押して歩いたり、彼女なりの成長が見られます。


最近のドバイは、灼熱の暑さがやわらぎ、外にいても耐えれる暑さになってきました。 それでも、昼間は38-40度くらいになります。  

10月に入れば、公園にも連れて行ってあげれるので、今日はファーストシューズのお買い物へ。


 
三つ子ママのすくすく成長日記

同じ三つ子でも、レンだけ足が大きくUSサイズ6!(緑のサンダル) レイとエリはサイズ5で丁度いい感じです。 ということは、レイは数か月後にレンのお下がりを履くことができ、なんと経済的!


レンとレイのシューズを同じ色にしなかったのは、ここに訳あり。。。です。



三つ子ママのすくすく成長日記