今日は午前10時から12時までの多胎児のプレイグループに参加してきました音譜


普段のこの時間は、子供たちのお昼寝時間。 うちの子供たちは、午前と午後に、だいたい1時間半から2時間ほどお昼寝します。  必ず一日2回お昼寝します!!  


ところが、今日は午前のお昼寝時間に出かけたため、子供たちはテンション下がりっぱなしダウン


行きの車の中で寝だした三つ子達ぐぅぐぅ


レンは着いてもそのまま寝続けました。 結局、プレイエリアでも45分ほど、ベビーカーに乗ったまま寝続けました。  エリとレイは目が覚めたものの、睡眠が足りず、グズグズしながらプレイエリアで遊びだしました。  


本当は12時まで遊べたんだけど、途中でもうグズグズが酷くなってきたので、30分早めに退散。 フードコートでお弁当(ジャムサンド、スクランブルエッグ、フルーツサラダ)をあげて、モール内を歩いているうちに、さっき起きてしまったレイとエリが寝だしました。


まわりのお友達に聞くと、こんなにお昼寝を必要としているのはうちの子たちだけっぽい。 この辺は、かーなーり   パパ譲りだな~。


家に帰ってからも、普段のスケジュールが乱れたせいか、イマイチ調子が戻らない子供達。 なんかグズグズな1日でした。



三つ子ママのすくすく成長日記


三つ子ママのすくすく成長日記