先日、このブログを通じて知り合ったママ友さんとドバイモールの中のBrunettiというカフェでお茶しましたコーヒー


ドバイに来て以来、家事、子育て以外に外出する機会が少ないのでこういった出会いはとてもウレシイですニコニコ


ママ友さんは、がさつなワタシと対照的に 萌えっ~タイプのキュートな若いママさんですまりりんのデコメ絵文字倉庫  

6か月のお子さんもまたお利口さんで2時間ぐらいお喋りしている私たちの横で愚図らず、ずっといい子ちゃんでしたまりりんのデコメ絵文字倉庫


うちの三つ子は、シッターさんとモール内の散策へ走る人  生後11か月。 疲れてない限り、5分としてじっとしていられない月齢になってしまいました。 


ここのカフェにはたくさんのケーキやクロワッサン、サンドイッチがショーケースに並んでいて、自分で注文、お会計をするセルフサービスシステムです。


この日は平日だったにもかかわらず、たくさんのお客さんで混んでいました。 優柔不断なワタシがようやく欲しいケーキを決めてオーダーしようと思ったら、隣の複数のローカルアラブ人の大量&複雑な注文に時間がかかり、自分の番が回ってくるのに時間がかかってしまいましたあせる



やっとでオーダーした 「アーモンドドリーム」 

名前のごとく、アーモンドクリームが固めのシュー皮に挟んであります。 大きすぎず、小さすぎずとっても美味しかったです。
三つ子ママのすくすく成長日記


こちらは、アイスコーヒーのクリーム入りをオーダーしたらこんなんが出てきました。 甘くはないのですが、生クリームた~っぷり。 ケーキと合わせて食べるには。。。。ちょっとクドイかな~ショック!

途中でお水が飲みたくなりました。 
三つ子ママのすくすく成長日記

ママ友さんはティラミスをオーダー(写真なし)。 こちらもとても美味しそうでした。 


ここのカフェは名物のアクアリウムの向かいにあり、店内から外の噴水ショーが見えるそうですが、おしゃべりに夢中になりすっかりとそんなことは忘れてしまってました!! 


ここは、一人でも全然平気で入れるお店です。 今度は違うケーキもトライしてみよう! ブラックコーヒーでねべーっだ!