ドバイと言えば、世界一高いと言われる高層ビルの他に、ヤシの木をモチーフにした人口の島、「パームジュメイラ」が有名ですが、今日は、そのパームジュメイラの先端にあるリゾートホテル、アトランティスでビュッフェランチ(店名 Kaleidoscope)を食べてきましたナイフとフォーク


今回も、カメラを持って行ったにもかかわらず、すっかり写真を撮ることを忘れてしまったワタシ得意げ


忘れてしまったというより、子供をみている傍ら、おしゃべりに参加したり、料理を取りに行ったりで、小さい子供連れてのビュッフェランチは、とても慌ただしく、あっという間に時間が流れていきました。


このアトランティスホテルに到着するまでのドライブも景色が綺麗で船、途中で 海中トンネル を通ってホテルに向かいます。 到着する頃には、すっかり日常の忙しさの中からタイムスリップし、気分はバケーションムードでいっぱいサーフィン

ホテルのロビーには、大きなアクアリウムがあり、たくさんの魚やエイなどがいましたうお座


メインの食事も、いろんな国の料理があり美味しかったです。 ローストビーフ、ピザ、パスタ、お寿司や飲茶等々頂いてきました。 


肝心のデザートも何を食べてもおいしいかった。 ドバイのデザートは一般的においしいです、といっても日本には適わないけど。。。 


アメリカ生活が長かったので、どうしてもアメリカと比べてしまうのだけど、ヨーロッパが近いせいか、スイーツ系はアメリカより甘さが控えめで美味しいと思います。


今度は家族で写真を撮りながら、ゆっくりと訪れたいなぁ~と思いましたニコニコ リピ確定です黄色い花