ドラゴンマートでカーテン購入その1  のつづき


カーテン取り付けの当日、主人は取り付け業者さんを迎えにドラゴンマートまで出向きました。 


二人の業者さんを連れて帰ってきた主人は、少々顔色が悪く、私は一瞬にして理由がわかりました。 


その業者さんの 体臭 が、キョウレツ!! だったのです。 彼らは インド系かな~? パキスタン人かな? とにかく、部屋に入ってくるなり、何メートルか離れている私たちにでも、異臭がわかるほどの臭さでした。


どんな臭いかというと、ワキガと中東系のスパイスを足した感じかな~!?

お風呂に入ってないわけじゃないと思うけど、なんであんな体臭が強いんだろう? やっぱり食べ物だろうか? 


この人たちに限らず、割とインド系の人って、耐えられないくらい臭う人が多いんだけど、彼らにとっては気にならないのだろうか?
  

心底不思議だわ~  誰か知っていたら教えて!


この二人を乗せて、40分もの同じ車の中ですごした主人、内輪ながら同情汗 更に、取り付けが終わったら、また、この臭いの中でドラゴンマートまで送っていかなければならない現実。。。ショック! 


その後、取り付け作業はだいたい2時間ほどでおわり、主人は 「これで最初で最後」と思いながら、2人を送っていったそうです。


一件落着と、ここでうまく終わらないのが、今回の出来事。


三日もしないうちに、リビング窓のカーテンレールの片方が外れてきてるるうううううっ!!


まだまだ話は続くのです。。。。。