5月29日に生後10か月を迎えました リボン


ここ1-2か月は、成長速度がアップアップ いろんなことができるようになった子供達。


4月の始め頃まで、お座りができずにどうしよう。。。。と思っていたけど、ずりばい、ハイハイを簡単にこなしていったレイとレン。 ついに、つかまり立ちもできるようになりましたグッド!


三つ子ママのすくすく成長日記


声も一段と大きくなり、叫びでエネルギーを発散するレンドンッ


三つ子ママのすくすく成長日記


つかまり立ちの時間がだんだん長くなり、物思いにふけってるはてなマークレイ

三つ子ママのすくすく成長日記

こちらエリは、まだズリバイのまま。 実は、お座りしても、いまだに、前のめりになってしまいます汗 

食欲だけは3人の誰よりもあり、ミルクを飲むスピードもぶっちぎり一番なんだけどー得意げ


女の子の方が成長が早いってよく言うけど、うちには当てはまってないなぁ!!


三つ子ママのすくすく成長日記