週末初日の金曜日に主人の韓国人の友人に、おいしい韓国料理を食べに行こう! と連れて行ってもらったところが、アルグレアにある 将軍 です。


またもやカメラを忘れてしまったので、写真なしでゴメンナサイショック!


いろんな人がブログで紹介しているので、めずらしくもなんともないのですが、店内は、ざっと見渡したところ、韓国人のお客さんでにぎわっていました。 


韓国料理の他、和食やタイ料理もだしてくれるそうですがメインはやっぱり、韓国料理。 名前はおもいっきり、日本っぽいですが。。。(-_-;)


オーダーしたものは、


マンデゥ(韓国風あげ餃子)

海鮮チゲ 

カルビ

冷麺 


食事前にでてくる前菜には、何種類ものキムチがあり、ご飯さえあれば、これだけで十分に一食になるほどたくさんありましたラーメン


我が家では、キムチは冷蔵庫の中に常備してあるほど、大のキムチ好き。 ドバイ在住3か月にして、初めての韓国料理は、3重マル。 


そして、大人4人分、たらふく食べても500dh (11,000円) 行かなかったので、とてもリーズナブルだと思いましたラブラブ! (お酒類がなかった為だと思います)