先日、子供の夜泣きであやそうと立ちあがった時、ネボケて、大事なメガネを踏んづけてしまった 爆弾


幸いにも、レンズは割れておらず、フレームのみの破損。 修理は、ほぼ同じ形か小さめのフレームに交換するだけで大丈夫とのこと。


私は、かなりの近眼なので、コンタクトをとった就寝前や夜中は、メガネなしでは何もできない。 早速、モールに出かけてメガネ屋さんに直行することに走る人


金曜の夜だったので、モールはごった返しの人ごみだった。 週末だから混んでいると予想して、21時に出かけたのに、たくさんの人たちが、今からモールへ向かう車で、駐車場は満杯むっ



普段、買い物などは、昼間しか行ったことがない。  ドバイにはたくさんのモールがあり、こんなにたくさんモールばっかりあって、商売成り立ってるのかな~と思っていたほど。  


やはり、これは大きなお世話だったらしく、夜の12時までお店がオープンしているのもうなずけるグッド!


夜のお出かけなんて、めったにない私。  子供がいなかった頃の、身軽な自分に戻ったみたいで、新鮮だった音譜