今日外出するとき、車についている温度計(外の気温)は38度だったビックリマーク



天気はいいけど、風が強く、所々で砂埃が、砂嵐になっている。 


炎天下の中、車の温度計は42度ショック!  暑いし、早く帰りたいと思っていたところで、週末礼拝のモスクから、多数の人たちが一斉に出てきたため、渋滞にあう。。。 


(イスラム圏では金曜日と土曜日が週末です)  



家に到着、ホッと一息ついたところで、咳は出るし、体調が悪くなってきた。。。 朝起きてから、寝るまでずっとエアコンの中にいるので、気温の差が激しすぎたかなはてなマーク


灼熱のドバイを実感した一日でした。


ベルおまけベル

今日の食事前のレン。 


三つ子ママのすくすく成長日記