パパの同僚のアメリカ出張のお土産に。。。。と子供達に服など頂きました +゜*。:゜まりりんの画像部屋+゜*。:゜


その中に、エリへのサングラスがありました。  このサングラス、ちょっとおしゃれなマダム風です+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜




早速、カチューシャ風にかけてあげると、


三つ子ママのすくすく成長日記

坊主頭にサングラス、まあまあ、かわいいね~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


じゃあ、ちゃんとかけてみようか?



三つ子ママのすくすく成長日記

あれっ+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜  なんか、マダム風のイメージがちょっと違うくない?  かわいいというか、なんというか。。。。+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


誰かに似てるよね~?  誰だろ?


キムジョンイル????? 


将軍様と側近のレン

三つ子ママのすくすく成長日記