いよいよ関西地区も

梅雨入りしましたね予防


毎日蒸し暑くて…例年より早く

エアコンをフル稼働させてます


雨の日が続くと、室内干しが続くから

部屋干し臭が気になるけど予防


そして、金曜日は特に洗濯物たーっぷり

出るから、嫌になる爆笑


今日、全部洗って干せたー!って

思っても、娘(8)が学校から帰ってくると

体操服、給食当番のエプロン、

プールの水着…それだけですでに

かごいっぱい爆笑


そして、パパが帰ってきたら、出張

1週間分の洗濯物どっさり凝視


加えて、次男(1)

すぐ服を汚すので、1日2〜3回

着替えることも…驚き


4人家族でコレじゃ、もっと

兄弟多いところなんて大変じゃない⁉︎


と、今さらなこと思ってみたり凝視





梅雨時期は1日干してても

全然、乾かないよね


やっぱり、みんな乾燥機付きの

洗濯機使ってんのかなー真顔





でも梅雨が明けたら…


アレがやってくる…泣き笑い










〈答え〉 夏休み











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー