1歳半


やっと…というのか、

「もう」というのか


なりました




体重…   10.9kg


体重、増えなさすぎ


少し前までは、たくさんの事を

発語できていたのに、ここ最近は

あまり喋らなくなってしまいました


言葉も、こちらが話す事を

オウム返ししているだけで、

意味を持って話せてません


(「これは何?」→「ブーブー(車)」

みたいな認識と理解はない)


「ママー」も言わなくなりました


(パパは言うけど)





言葉は話し出すと、どんどん

覚えていくものだと思っていたけど

そうでもないのかな


逆に話さなくなる事もあるのかな





一応、呼ぶと「ん?」みたいな

反応はするけど、返事なない





歩き出してからだいぶ経つけど、

未だにフラフラ歩き


手を繋いで歩いていても、すぐに

コケるし、安定感がない






身長も平均よりちょっと低い気もする







なんか…不安な事だらけ泣き笑い






来月、1歳半健診がある





またかわいい子達をたくさん

みられるなニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー