すい臓がんステージ4のYouTuberは

たくさんの誹謗中傷を受けて、実際

病気は本当だったのか、動画の全てが

真実だったのか、分からなかったけど、


思い描いたYouTubeにできなかったのは

少し、分かる気がする


私はYouTubeやってないけど予防




病状が悪ければ悪いほど再生数は上がり

良くなれば、減るらしい


みんな、不幸話が好きなんだね





ブログも、ある時に観覧数一気に

上がった


こんな何でもないようなブログが

ジャンル1位になった


不幸のどん底にいた時だ





悲しい出来事ばかり書いてると

書くのも読むのも辛くなるから、

最近は日常の何でもない事を書いてる

けど、別にもう、それでいいや…

って思ってる





再生数に取り憑かれたYouTuber

フォロワー稼ぎに必死なインスタグラマー

企業のためのインフルエンサー




何が本当か分からなくなるね






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー