母の日とパパの誕生日は

何年かに一度、かぶる


今年がそうだった


今年は、母、義母、パパにプレゼント

用意しなければならない爆笑



母達には毎年、花をしていたけど、花は

いつか枯れるし、今年は違うものにしよう

かな〜と思い、ショッピングモールへ



商品券でも渡そうかな〜と思っていたら

母の日コーナーで、パパが美味しそうな

お菓子を見つけたので、それにしたニコニコ



例年よりかなり安上がり泣き笑い

物価高だからさ…すまんね予防


これじゃ経済回らないね





パパは前日からレアチーズケーキ

作ってくれた


すごいね予防


私でも作った事ないわ爆笑


突然、突拍子もない事するからにっこり


でも、美味しかったよ

素晴らしい飛び出すハート




ちなみに娘からは…何もなかった爆笑


まあ、お手伝いしてくれたり、

次男の面倒みてくれたりしてくれてる

から、そこはいいんやけどにっこり




「母の日」に自分が該当するなんて


それだけで、感謝ですよ


それが一番のプレゼントなようなもん





パパは来週からまた出張先に戻るので

お金とチョコレート渡しときましたにっこり


あと1週間、平日ワンオペ頑張ります凝視









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー