やっと寝ましたよ


1時間44分


寝かしつけにかかった時間悲しい


もう、、、しんどい


一度は寝たんですよ


9時くらいにね


9時に寝てくれた!


やったー!!


って思ってたら、


20分後くらいだったかな


私の腕枕を引き抜こうとした瞬間


起きましたよ


それから、寝ない


泣く、泣く


泣き続ける


ずっと泣く


耳元で泣く


耳の中で、泣き声と連動して


ザー、ザー、って聞こえる


耳痛い


それから、寝たかな?→泣く


寝たか?→起きて泣く


を何度か繰り返して


1時間44分後


ようやく寝てくれた






疲れた悲しい


洗い物しといてよかった、、、


今から起きて家事なんて


とてもやる気が起きんよ





寝かしつけは地獄だ


子供用の睡眠薬でもあればいいのに










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー