前の職場の先輩から連絡があり、

職場復帰する事になりました


と言っても、短時間のヘルプ要因

ですが





連絡をもらったのは1週間程前でした


(やばい…制服のズボン入るかな…)


4月からダイエット始めたけど、

ベビーカー押しながらのウォーキングと

筋トレ(スクワット等)1日1.5ℓ水を飲む

くらいしかやってない


もちろん、現在に至って体重も体脂肪も

ほとんど変わらないし、むしろ増えてる


妊娠前とほとんど変わってないから

産後太りの印象はないだろうけど、

自分からしたら、今回も授乳や育児で

痩せられなかった事は残念で情けない


まあ、今日も頑張って歩く





仕事に入るのは、夕方〜夜の勤務なので

子供達を実家に預けなければならない


高齢親に1歳児を預けるのも不安と

申し訳なさがあるけど、今は少しでも

収入を得ないと、生活も苦しいし





とにかく1年6ヶ月ぶりに、社会と

いう場に出るな、という気持ち


最近は家族か小学生としか会話してない

から、コミュニケーション力と会話力が

衰退してる





ちょっと緊張するけど、頑張ろう







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー