小学生を子供に持つお母さん達


いかがお過ごしですか


私は今日もだらだら過ごしてます





ずっと天気悪くてどこにも

行けないし。。。


娘(8)も特にどこかに行きたい

とも言わず、ずっと家にいる


友達の家とか送り迎えしなくて

いいのは助かるけど、家にいても

時間持て余してくる





春休みの1日の流れは


8:00  起きる

         朝食&着替え

         宿題

         TV or YouTubeみたり

12:00昼食

         絵を描いたり1人遊び

         友達が来れば一緒に遊んだり

   おやつ

18:00 夕食




とにかく、ずっと食べてる

ずっと何かしら食べ物の用意してる


そりゃー太るわ。。。

でも体重変わらない凝視タラー




その間にも次男(1)の世話や昼寝も

組み込まれたりするけど、

やっぱり歳が離れたきょうだいは

そこまで大変じゃないな


全然、楽な方




でも、TVみてて美味しそうなものが

出てくると、娘「これ食べた〜い!」

ってなる。。。にっこりタラー


その影響で、今日の昼はラーメン、

おやつはドーナツになったよ

(しかも手作り)


考える前に、娘が提案してくるから

考えなくていいし、つい流されるけど

このままじゃボケそう大あくび






明日はいとこの女の子が泊まりに

来る事になったし、週末には

義母のところに泊まりに行く


やっと、予定ができて娘も喜んでた




やっと、少し、解放される。。

と思うけど、


いないと寂しくなるんだよなぁ。。。







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー