今日は朝から雨


ずっと天気悪い




修了式が終わって春休みになった


今日から毎日、娘がいるのか…

昼ごはんとかは別に苦痛じゃないけど

遊びに行ったりするのがなぁ


迎えに行くのが面倒くさいけど

1人で帰らせるのも心配だし




今日は地元のフードフェスみたいなの

があって、前から娘が「行きたい!」

って言ってたのに当日になって、

「やっぱ、行かない。」と言い出した


最近、娘はあまり外出をしたがらない

家で過ごす方がいいみたいだ


仕方ないので、私1人でフェスに

行って、家族の分、テイクアウト


フェスの意味…泣き笑い


でも、雨降ってる中、子供2人連れて

…は、大変だし、仕方ない




家の近くまで帰ってきたら、

娘の同級生が1人でとぼとぼ歩いてて

私を見つけて、「◯◯ちゃんいる⁉︎」

とうちにやってきた


最近、よく遊んでる子だ


どうやら、遊ぶ約束をしてた子が

急に遊べなくなって、家に帰る途中

だったみたい


「いるよー、家入りなー」

と行って、うちに招き入れた


どっちかというと、うちに来て

もらえる方が助かる




よかった


娘も家でたいくつしてたし

遊び相手できてよかったニコニコ




でも、友達が遊びに来ると、

騒がしくて、次男(1)が昼寝でき

ないけどな…にっこりタラー




春休みはまだ始まったばかり


長いなぁ爆笑






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー