ここ最近、パパが体調悪くて

仕事から帰ってきても、ずっと

ソファに横になってた


ずっと微熱が続いてて、風邪の

ひき始め?みたいなかんじで


家に帰ってきて、トドのように

寝てる姿みてると、イライラ

するけど、体調悪い時って

本当に何もできないんだよね


分かってたから、何も言わず

淡々とご飯作ったり、子供達の

世話したりしてたけど


それが何日か続いて、とうとう

我慢の限界がきた


こっちは体調悪くても、家事、

子供達の世話、休めないのに


…というマイナスの感情が

湧いてくる


そんな事考えてもしょーがない

ダメと分かっていてもそっちの

思考に方向が向いてしまうと、

もう止められない


分かってたんだけど


料理しながら、娘(8)の宿題みて

料理中に次男(1)がガスの近くに

何度も近寄ってきて


とうとう、頭の糸が切れた


病人のパパにブチギレる事

できないから、1人台所で大声で

わめき散らしてた


精神異常者かってくらい


洗濯物干して掃除してご飯作って

子供達の世話して


「家政婦じゃねぇんだよ」


って言いたくなる


専業主婦なんだから家政婦

なんやけど


虚しい


母親向いてない







数日して、パパの体調がマシになり

精神異常者のメンタルも安定した


日常はいつも非日常と隣り合わせだ











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー