次男の顔に、突如アザが現れた





実際はもう少し、目立つ

写真はアザができてから数日たったもの




いつ、できたんだろう?


1人遊びしてた時にふらついて、

おもちゃにガンッと顔ぶつけてた

事あったけど、その時かな


顔の引っ掻き傷と違って、アザは

なかなか治らない





そして、数日後…

顔の、別の場所にアザができてた


また…?


口元の近くで、ぶつけにくそうな

部位に思えるが…


そんなに簡単にアザ、できるかな





次男、よく転ぶんだよね

フラフラしてるし


気にしすぎかもしれないけど





前は鼻血も出てたし…





心配事ができると、悪い想像を

してしまうね


不安な気持ちになると、

検索魔になったりね




最初、青アザだったのが、

時間と共に茶色っぽい色に

なっていっているから、

だんだん薄くなっていって

るのかな?




いつか、消えるといいけど






Cafe de Paris


AmebaNews記事レビュー





MUUNI


【ゼンブヌードル】8食モニターセット