1歳2ヶ月になりました


体重… 10.1kg







歯…   8本



「ちょーだい」

「どうぞ」

「ポイして」


など、だんだんと言葉が分かる

ようになってきました


身体を使った遊びをすると、

はしゃぐし、よく笑います


激しく泣く時は、だいたい

眠い時が多いかなぁ。。知らんぷり


身長は測ってないけど、今まで

届かなかったものを触るように

なったので、少しずつ背も伸びてん

だなーって思います





毎日みてると、成長あんまり

分からないけど、街で知り合いに

出会ったりすると、


「大きくなってるー!」


と言われるので、少しずつ

成長しているようです


きっと、髪が伸びてくると、

大きくなったように感じる


のかな




最近は、よく喋るようになった

宇宙語だけど







かわいい時期なんて、

あっという間なんだろうなにっこり


大変だけど、頑張る





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


3rd Spring(サードスプリング)

 


and Me(アンドミー)