安全対策のために、扉類には

チャイルドロックを施している

のですが、







こういうやつ


次男の力が強すぎて、破壊されました





ペール式のゴミ箱も







こういうの



すぐ開けるから、ロックしてたんだけど

いつの間にか壊してて…


しかもプラスチックのかけらを

口に入れてて危ないところだった




そして、米びつ…


ふたを開けて、軽量カップで米すくって

遊ぼうとしてた爆笑砂場みたいに爆笑


米びつのふたって「カチッ」と閉まる

けっこう硬い容器よ?


どやって開けた?






最近は、体重計を持ち上げて、

ソファーの上に移動させたり


日に日に力が強くなってる


知恵もついてきたのか、台のような

ものがあると、登って、高い所に

あるものに手を伸ばそうとしている




24時間、危険がいっぱい




ものを高い所に置いたりしてるけど、

うちには棚上収納がないから、最終

クローゼットの中にしまうしかなくて

いちいち取り出すのが面倒だ凝視





なぜ、おもちゃでは遊んでくれないのか





何とか昼寝した


今のうちにお昼ご飯食べようかな〜






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー