節分


今日は、手巻き寿司にしようかなぁ〜

巻き寿司あんまり好きじゃないし、

手巻き寿司なら娘も楽しめるかな〜


とか、考えてた


でも、パパが接待ゴルフになって

一瞬にしてやる気をなくした魂が抜ける


夜も遅くなるらしい


もう、いいや…もう、何もせんにっこり






昼間は


雪が残ってたら、そり滑りしたかった

みたいだけど、もうだいぶ雪とけたしな


仕方なく、家でYouTubeみたり、

ゲームしたり、だらだら過ごす…






夕方4時くらいに、娘の友達が遊びに来て

サッサと出かけてしまった






一応、5時門限なので、その時間に

帰ってきた





と、同時に、おじいちゃん(父)が

恵方巻きを買って持ってきてくれた



おじいちゃん…ほんま、ありがたい泣き笑い

しかも子供が好きなカルビ巻き泣き笑い泣き笑い




おかげで、少しだけ節分ぽい事できた





豆まきはなし真顔





すまんなぁ…




今日は母0点やったな…




ごめん…





でも、娘がフレンチトースト食べたい!

っていきなり言い出して、わざわざ

スーパーに食パン買いに行って作ったよ!




+10点やなよだれ




しかし、娘は…





「パパのフレンチトーストの方が

食べたかったー」





だとよ





切ない爆笑











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー