始めるなよ、って感じですけどね


現実逃避のため、数本だけ、

缶チューハイを買ってました


ビールは飲めないため





平日ワンオペの中、少しでも

ストレス発散になるかなー


くらいの気持ちでした


でも、授乳スケジュールの事を

考えると面倒で、いつも、

結局ノンアルの缶チューハイを

飲んで、気分だけ味わってました


ただのジュースですよ泣き笑い






コスモスで購入したコチラ…









9パーはさすがにキツいね!

少量でかなり来るニコニコ


500mlで150円くらいだったから、

かなりコスパいいわ飛び出すハート


味も美味しいし!







これがアル中の始まりか…



と、元水商売が言っております(私)







お酒を飲むタイミングが難しくて




夜間授乳があるので、夜は飲めない


と、なると、『絶対に授乳しない時間』

のから逆算して飲まなきゃいけない驚き


そこまでして…と思って飲んでなかった

けど






そうだ、夕食前に飲もう!と思ってにっこりアセアセ


それなら、しばらくは授乳しないし、

大丈夫


18:00に缶チューハイの栓を開けました…






ノンアルと違って、アルコールありは

全然違うなぁ…


しかもストロングは!笑


私はお酒強いので、度数の低い

お酒ではなかなか酔わない?ため

ストロングで初めてお酒飲んだって

実感がしますにっこりタラー






悲しい…辛い事も忘れられるだろうか?


いや、一時しのぎにしかなりませんよね


反動が辛いだけだろうね






バカだなぁ…


弱い自分








霧島聡のように、死ぬまで逃げ切れる

だろうか?


この地獄から泣くうさぎ








とにかく、ワンオペは…







とにかく孤独だオエー











POCO MUCHO



ミケンディープパッチ