すごい雪降った驚き


24日の朝は、15cmくらいだったから

大した事ないなぁ〜と思って、一日中

家の中でゆっくりしてたら、夕方…


娘がなかなか学校から帰って来なくて

心配して、外に出てみたら、雪が!

なんと40cm以上積もってた爆笑

(関西地区です)


ひぇ〜!これはすごい!と思って

慌てて玄関から道路まで雪かきアセアセ

ふわふわの積もりたての雪だったから

まだ、かきやすかった泣き笑い


すると、やっと娘が帰ってきた

寄り道したり雪で遊んだりしてたん

だろうなにっこりタラー





それにしても、

久しぶりにこんなに雪ふったなぁ


どうりで寒いはずー雲




警報2つ出たら、学校休みやけど、

次の日も普通に学校あったし、たぶん

大丈夫だったんだね凝視


もう、娘、スキーウェア&スキーズボン

で行ったからね爆笑ゲレンデ仕様笑

そうしないと、びしょびしょで帰って

くるからタラー


冬らしくなったなぁ雪だるま

いや、そんな呑気なこと言ってる

場合じゃないんやけどタラータラー


雪かきしたいけど、次男が玄関から

じっと見てくるから、できない…凝視





困ったなぁ






フスボン


すっぽん小町