次男 1歳1ヶ月


体重 9.6kgでした












現在、パパが単身赴任中で

平日ワンオペなんですが、

昨日の夜中、次男が激しく泣き出し…


いつもなら、すぐに泣き止むのに

昨日はなかなか泣き止まず、

1人で不穏な気持ちに…悲しい


本当に「どこか痛いんじゃないか⁉︎」

と思わすような泣き方だったので

(ギャーン!みたいな)心配しました


こんな気持ちになったのは、産まれて

間もない頃、生後2ヶ月〜3ヶ月頃とか

以来、久しぶりだったアセアセ


布団から起き上がり、立って抱っこして

しばらくユラユラしてたら、何とか

泣き止んでくれたけどネガティブ






気が休まらないタラー


いつも不安


寝ていても、生存確認する


ネガティブな思考ばかり






もっと気楽に育児できたらなぁ予防


周りのママ友達が羨ましいな















イベントバナー

 イベントバナー