次男、1歳1ヶ月になりましたにっこり


1歳半までは、サーッと過ぎそうにっこり


もう、赤ちゃん感なくなってきたなぁ

歩いてるし、何か喋ってるしにっこり


乳児ではなく、幼児になっていく





パチパチはできるけど、まだ

バイバイとかはしない大あくび


「ちょーだい」って言ったら、

持ってるものをくれる


「ダメ!」って言ったら、一応

辞めてくれる…かな予防


指さす方をみる…はまだできない





離乳食よく食べてくれてる


たまに、首を左右に振って

「イヤイヤ」みたいにするけど




この前、パパが公園デビューさせ

ようとして、外で歩かせてみたけど

やっぱり、すぐ座っちゃうし、服や

ズボンがドロドロになったにっこりタラー


まだちょっと早かったね


でも、私ならいつもベビーカーに

乗せっぱなしだけど、パパは

こうしてどんどん活動させるから

いいのかもしれない


パパ「疲れさせた方が、夜寝るやろ?」


って言ってたけどにっこり


いや、幼稚園児じゃあるまいし


まだ1歳だからにっこりタラー






たまに、クルクル回る謎の行動する


目、回らないのかな爆笑









フォークを持ってバナナを食べた






体重、測り損ねたので、また後日…予防





フスボン


すっぽん小町


おうちで楽しむ陶器市 うちる


自然派ストア Sakura 本店


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


イベントバナー