2024.1.5〜7


先輩ママ一家のところへ遊びににっこり


娘の義母家お泊まりがあったので

直前までスケジュール調整ができて

なくてバタバタで出発無気力アセアセ


夜について、その日は居酒屋で飲み赤ワイン

子供達はすぐに飽きてずっとゲーム大あくび

やっぱもう、どこに行くにもswitch

持参必須みたいになってくるね魂が抜ける


次の日はみんなでカラオケ音符

小学生女子にもなると、わりと歌えるね!

若い世代の流行りの曲とかよだれすごいわ


でも、曲名とか歌手名が分からなくて

曲入れれないみたいだったから、もっと

勉強しておかなければ…煽りと思ったね


その日帰る予定だったけど、娘が

「どうしても泊まりたい!」と言って

聞かず…タラー勝手に向こうの車に乗り

込んで出てこなくなるくらいタラー


みかねた先輩ママの旦那さんが

「泊まってもいいよ」と言ってくれて

急きょもう一泊する事に…爆笑


普段、ここまで言う事きかない事

ないんやけどなぁ…

よっぽど楽しかったのかなぁ?予防


その日の夜は寿司買ってきてくれて

家で寿司飛び出すハート子供達は手巻き寿司でスプーンフォーク

何から何まで、お世話になりましたにっこり


最後の日、もう帰るって言うのに、

子供達「公園で遊びたい…」と爆笑

外、けっこう寒いけど!?

子供は元気ねー予防大あくび


少しだけ公園で遊んで、バイバイした






こんな事でも、娘は覚えててくれる

のだろうか真顔きっと忘れるんやろな






イベントバナー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


フスボン


すっぽん小町


自然派ストア Sakura 本店


おうちで楽しむ陶器市 うちる


CALAFO


Limue