だいぶ前に、今年はカメムシが大量発生

ってテレビのニュースでやってたけど、

全然みないな〜って思ってたら


いよいよ、この辺りにもやってきたネガティブ

最初は1匹、2匹みかけるだけだったけど

ベランダに数匹出没…驚き 増えとる無気力


洗濯物取り込んで、畳んでたら

パパのパンツにカメムシついてた魂が抜ける

何とか外に逃がして、次の洗濯物

畳んでたら、またパパのパンツから

ポロンっとカメムシが落ちてきたガーン


どんだけパパのパンツ気に入られとるん…





もぉー嫌だぁーネガティブ

本当、ビビるんよー無気力


もぉ、洗濯物外にに干せない

というか、怖くてベランダに出れない


何かいい対策はないか⁉︎と、

ネットで調べてみると、ハッカ油の

スプレーがいいらしい凝視


作ってみようかなー


そのうち、寒くなったらいなくなる

だろうけどね…予防






過ごしやすい季節はなぜか短い大あくび








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


ブライダルネット


すっぽん小町


And TOYBOX


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』