前回の愚痴(夫婦ケンカ系)は

忘れてください…泣き笑い


もう疲れたタラー





もうすぐ10ヵ月健診があるのですが、

予約制で、案内の手紙が来てから

「そのうち予約しよ…」と

2週間後くらいに予約ページ開いたら



ほとんどの時間で予約埋まってた驚き




9:00     バツレッド満員

10:00   バツレッド満員

11:00   バツレッド満員

    :

    :

14:00    丸ブルー予約できます


みたいな泣き笑い




みんな早いなーアセアセ

2ヵ月以上、先の健診やで?



サッサと予約しておけばよかったー大あくび

やっぱ午前中から埋まってくるのね泣き笑い

午後からだと小学生娘が帰ってくるのに

間に合わないもやもや




今月で10ヵ月を迎える赤ん坊







こんなかんじで自力で立つように

なりました予防


まだまだ移動はハイハイですが、

本当によく動き回るアセアセ


リアルひまわりってかんじにっこり

(クレヨンしんちゃんの)






ミネラルファンデーション パーフェクトキット


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』


おうちで楽しむ陶器市 うちる


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


And TOYBOX


すっぽん小町