生後8ヶ月になりました




ずっとブログ更新できてなかった

娘が夏休みで毎日家にいると、

何となくスマホみる時間少ない凝視タラー




身体はぷくぷく、まるまるしてきて

かぶりつきたくなるような腕してます


しっかり、つかまり立ちするように

なって、つかまってなら1、2歩あるく


いつのまにかハイハイしてて

いつのまにかおすわりもできてた


でも、まだ不安定でゴロンとこけそう


家はせまくて、つかまるところたくさん

あるから、歩行練習よくできます予防


下の歯に続いて、上の歯も生えてきました


何でも口に入れて、しゃぶしゃぶする

ので、あらゆるものがびしょびしょに…


離乳食は、何とか食べてくれてますにっこり






娘にいじめられて、よく泣いてるけど

おなかをぶーっとやると声を出して笑う



毎日、本当によく、いろんな表情を

みせてくれますにっこり




夜は、まだ2、3回は起きて泣くかなぁ




元気でいてくれればそれでいいわ