うーん今日は軽い!おもったら途中からいつものラグさんやってきたっと。
なんつか今日はダメでした、色々が。リズムノってなかった感じだなぁ。。。
視野も狭かったのでのまれ死1回しちゃったしね。のまれ死多いな、いく方向がマズったのと一度切り離したもののラスタで粘着とかだな。むんぐろ何周走ればいいんですか^^^;;;
途中からジョーが暇そうにしてたので誘いました。
ほっとくと単機出撃とかしちゃいそうなので、こいう暇そうな人はみんな積極的に誘うといいんじゃない!
よくよくみるとジョーの馬は漆黒でした。私はろんげ黒なのでマネじゃないってことが判明しました。
詠唱のたびにツンデレなのできもかったです。やっぱじゃがいもさんのいもふれいむみたいな和めるマクロがいいと個人的におもいました♪
なんか、同盟依頼してみると断られるギルドもあるそうですが・・・それはそこそこのカラーなのかもしれませんが。
ウチはおkだよっ!ってとこ多分あるよね。
結構同盟してください、って言いにくいもの(断られるとキマズイ!)だと思うのでやっぱ互いに気を使ってみるのがコミュニティなんじゃないでしょーかっ!
R.は人数さえあえば同盟いつでもOKです。
1とか2で寂しそうにしてるときは誘ってくれると喜んで混じります。
R.が人数あふれてるときは人数調整で少ないトコにも混じります。
ようは臨機応変にどうにでもするよってこと。
単機で出るとかは今はないです、集団戦したい人たちなので。
今日途中で黒馬>べーじゅ馬にシフトしたんだけど。なんか黒馬乗ってると自分が重く(重量)感じる。色の影響ってすごいねぇ。
気分で色々のりかえてみようと思います。