■□■□■□■□■□


とうとう きましたね♡ さぼり癖の季節が 。w

更新さぼって ごめんねutaハート


パソコン を触ろうとしなかった(・∀・)


こっから 完全にのろけ なので 気分がわるくなりそうな

人はみないでね~♪


最近 は幸せめっちゃ 感じてるよerc

水曜の 1限にあっこに あきちゃんの浮気のことで 相談のってもらって

そしたら サークルの時 軽くお説教してくれたらしくド●モ風③ハート


そしたら 夜★生活☆くれた(ノ_・。) で 会うことにハートハート②

あっちも すきだって言ってくれた(´□`。)ハート

嬉しすぎるアホ もう★生活☆してないらしいし(^∇^)

とられなくて よかったkitty


土日も あったんだよ♪

サントムーンに 映画 観に行って かっぱ行って

カラオケハート しかも歩きで!!!

三島は 不便 極まりない( p_q)

けど うちは ずっとワクワクしてて ずっと 笑顔だったかも(●´ω`●)ゞ

はたから みたら 気持悪かったことでしょうばぃばぃ

でも 一緒にいて 楽しいんだから♡ しょーがない!!


うんハート 最近らぶらぶ ですv(^-^)v

あのこ 不動産屋いって 何年か後 こんな部屋がいいねkittyって・・・ハート 。

あまえられるとかわいすぎて なんでも 許しちゃいますハート

かれ ギャップがありすぎて 驚くy’s!!w


ようたくんに 将来あきちゃんと結婚します 宣言 しちゃったしね☆あい☆

来年から 遠距離ってのが 問題だな(゜д゜;)

でも あんま深く考えないようにしようムフフ



も~だいすきハート

うちからは 離れないからハート

2回も別れてれば 別れたときの辛さ 痛いほどわかるよね(´∀`)w

あきちゃん 。 これからも よろしくねmakovvハート


■□■□■□■□■□