令和6年7月20日(土)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


U Vカットで接触冷感機能もあるカーディガン

期間限定価格で1990円安い!

5色持っています

1枚で着る時はインナーに見えても安心な

エアリズムブラタンクトップ

ボトムと同じグレーにしました

インナー/UNIQLO
カーディガン/UNIQLO
スカート/PLST(過去商品)
バッグ/STYLEDELI(過去商品)
靴/AmiAmi


エアリズムブラタンクトップ


155cm Ssize

  • カラー…6色展開
  • サイズ…XS~4XL
  • 価格…期間限定価格1990円
キャミタイプだと肩に負担がかかっていましたが、タンクトップタイプは快適でした。生地もなめらなで柔らかく着心地最高!
今年は買い替えの時なので全部ブラタンクトップにしようと思いました



 ソロ活始めました


金曜日は午後から半休だったので帰りに

エキマルシェ大阪に寄りました

先日から何故かうどんが食べたくてムズムズ

していたので

麺つるり

ちく玉天ぶっかけうどん 960円

ちくわと卵は注文してたから揚げるので
サクサクで美味しい
9割は一人席だし女性が大半だったので
一人でも入りやすいです




今日はここまでです


最後までお読みくださり

ありがとうございました