令和6年7月6日(土)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


レビューにはウェーブタイプにも似合った!

とかあったけど似合うジーンズなんかあんの?

今までどれくらい試したか

まあそれでも

騙されたと思って期間限定価格になったし

試着しに行ってみました


SとMを試着してみましたが

Mは大きすぎました

Sもウエストは緩いけどヒップは

丁度良かった飛び出すハート

ブラウス/GU
パンツ/UNIQLO
バッグ/CHARLES&KEITH
サンダル/tukn.


足のラインがきれい気づき
5cmのサンダル履いて丁度いい


後ろ
大きいヒップも目立たず足長交換抜群!



今日はネイルに行きました

3日前に一本爪が折れてしまったので

短くしましたが短いのもいいかも




UNIQLO ドレープデニムタックパンツ


ドレープデニムタックパンツ

 

155cm Ssize

  • サイズ…XS~3XL
  • カラー…ナチュラル、ベージュ、ブルー
  • 素材…綿
  • 価格…2990円(7月11まで)
レビュー見てほんかいや!と疑心暗鬼で試着しに行きましたが、ええやん!ウェーブタイプってパンツ選び難しいので履きたくても諦めていました。
似合う要素は生地が柔らかい、ヒップがゆったりしている。
付かず離れずが着痩せ効果抜群だと感じました。ライブでもホワイトパンツ!と言われていたので、この価格なら汚れを気にしないで着られます。
来年用にストック買いします。




今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました