令和6年7月5日(金)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


長いこと待って、やっと届いた!
注文から発送まで約一週間かかりました
試着してガッカリ
画像と違っていました
長さが全く違う!モデルさんはくるぶし丈なのに
届いたのはミモレ丈(笑)
色も明るいキャメルだったのにブラウンやし
久しぶりに失敗したと思ったアイテムでした
サイズ表確認したら良かったな

Tシャツ/GU
スカート/SOOMOO
バッグ/CHARLES&KEITH(過去商品)
サンダル/Dark Angel




今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました