令和6年6月25日(火)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


半袖ジャケットを合わせてオフィスコーデ
曇り空でしたが蒸し暑かった日

暑くなれば何故か食欲が旺盛なります
ちょっと太りました泣き笑い

半袖ジャケットは今季のものですが
サイトには見当たらないけど
店舗にはあるかも?
風通し悪いので真夏は暑そうだけどね
個人的感想

ジャケット/GU
ワンピース/UNIQLO
バッグ/CHARLES&KEITH(過去商品)
サンダル/GU(過去商品)


1枚で着ると胸元の浮きは気にならない
きれいなラインなのにな~
来年はクルーネックが販売されるかな?





頭皮マッサージに

26日まで1000円OFF気づき

 


 

今までハサミで切っていましたが

やっと買う決断しました!

26日10時までポイント5倍気づき 

 



手持ちのスカートと同じ生地なので

セットアップできたらな~

届くまでドキドキ

 



 キャメルのスカート探していたら目

画像と同じ色だと嬉しいな

 



 リピートしました!

ほんの少しほうれい線が薄くなったような

気のせいか?

また感想載せてみたいです

 




今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました