令和6年6月23日(日)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


どうしても胸元が浮くのが気になるので
買ったものの使い途なかった
昨年のユニクロのショート丈のTシャツ
をトップスに重ねました
ショート丈のトップスと合わすとスカート見え
していいかな?と思いました
ブラウンも購入予定でしたが見送ります


Tシャツ/UNIQLO(過去商品)
ワンピース/UNIQLO
バッグ/CHARLES&KEITH
サンダル/GU


今年も似たようなTシャツがあります

ショート丈ですが素材が同じエアリズム

合わすと変じゃないかな?

 



👇

イベントバナー





今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました