令和6年6月18日(火)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)



コーディネート


朝から凄い雨雨
濡れてもすぐ乾くエアリズムワンピースにしたけど
裾から雫が滴って
ほんまに乾くんかな?と不安になりましたが
帰りにはほぼ乾いていました!
雨の日はエアリズムやな~と思いました

カーディガン/UNIQLO
ワンピース/UNIQLO
バッグ/PLST(過去商品)
ブーツ/tukn.

ワンピースは昨年のモデル
今年はボートネックになっています
胸元が浮くのでクルーネックの方が良かったな
新色のブラウン気になるけど
ボートネックがね~




今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました