令和6年6月16日(月)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


蒸し蒸し暑い日
リネンスカートが涼しく感じました
リネンって肌にチクチクして着なかったけど
スカートなら肌に触れることないから快適

ブラウス/UNIQLO
スカート/GU
バッグ/STYLEDELI(過去商品)
サンダル/GU


少し腕を曲げると二の腕がほっそり見える?



カーディガン羽織ると途端にいまいちに
見えるのは何故?
カーディガンのチョイスが不味かった?

カーディガン/UNIQLO


GU リネンブレンドフレアロングスカート


リネンブレンドフレアロングスカート(丈標準85.0~92.0cm)

 

155cm Msize

  • サイズ…XS~3XL
  • カラー…ブラック、ナチュラル、ベージュ、ブルー
  • 素材…ポリエステル、麻、レーヨン
  • 価格…2990円
試着必須です!後ろゴムですが殆ど伸びません。私は通常Sサイズですが腰回りごパツンパツンだったのでMサイズにしたらきれいなフレアになりました。




今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました