令和6年5月26日(日)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


カーディガンは昨年の
UVカットクルーネックカーディガン
生地も形も今年の方が好きです

スカートは最近まで着ていたプラステのワンピ
ドッキングワンピをトップスだけ外して
スカートを活用させます
トップスは白っぽくなりましたがスカートは健在
勿体ないので解体しました
スカートとして徹底的に活用します

カーディガン/UNIQLO(過去商品)
インナー/UNIQLO(過去商品)
バッグ/STYLEDELI(過去商品)
サンダル/SESTO


【27日13:59まで10%クーポン配布中】 2024春夏新作 サンダル レディース アンクル ゴムフィット サテン イージーサンダル ポインテッドトゥ Tストラップ フラット ぺたんこ プレーン 可愛い かわいい おしゃれ 走れる 黒 ブラック 一部6月中旬入荷予定

 

22.5cm Ssize

  • サイズ…S~3L
  • カラー…ブラック、グレー、ピンク(いずれもサテン)
  • 27日13:59まで10%OFFクーポンあり
通常22.5cmでSサイズでピッタリでした
煩わしい金具がなくゴムなので着脱が楽々
ピンクベージュの色が肌馴染みよくきれいに見えました




今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました