令和6年5月23日(木)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


トップスのTシャツは昨年のユニクロ
今年はでなかったな~
似たようなのがGUにもあるけど
こちらの方が袖が長いから好き飛び出すハート


スカートはヘビロテしている

ボリュームロングスカート

ナチュラルも着回し抜群です

Tシャツ/UNIQLO(過去商品)
スカート/UNIQLO
バッグ/STYLEDELI(過去商品)
靴/tukn.

まだ朝夕は肌寒いのでジージャンを羽織りました
それでも帰りは寒く感じました
ジージャン/GAP KIDS(古着)


袖を捲ったほうがスッキリかな?
抜け感と言うやつ?



せっかくスキンケア頑張ろうとしたら

2~3日前から肌がヒリヒリ

毎年この季節は肌が揺らぎます

瞼も腫れて恥ずかしい




始まっています

👇

イベントバナー



前回のマラソンで購入したサンダルが

今日届きました気づき

完売していましたが

予約で再販されていましたよ

私はベージュにしました

 





今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました