令和6年5月20日(月)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


隠れて見えませんが履き口がメローになっていて
可愛い飛び出すハート
長さもアンクル丈なので歩くとチラッと足が見え
ロングスカートも重たい感じになりません

スカート以外はブラックでまとめました

トップス/UNIQLO(過去商品)
スカート/UNIQLO
バッグ/CHARLES&KEITH
靴下/GU
サンダル/welleg



メローアンクルソックス3P

 


  • サイズ…23~25cm
  • カラー…ベージュ系、グレー系
  • 価格…590円
私は持っているアイテムと合わせてベージュ系を選びました
履き口がメローになっていて可愛い♡
グレー系はブラック、グレー、ホワイトの3色なのでこちらも合わせやすそう




今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました










今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました





ともさんのROOM