令和6年5月17日(金)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


ジャンパースカートは990円に値下げされています
ロングシーズン着られるのでお買い得
私は1990円で買ったのに~!
夏も自身が暑くなければ着られるかもだけど
私には厳しそう

日々去年なに着てたかな?っと思って
過去投稿見ても
これ処分してるわ~で参考にならないこと多々
中々気に入ったワンピースとも出会えへんし

カットソー/UNIQLO(過去商品)
ジャンパースカート/GU
バッグ/allureville(過去商品)
靴/tukn.





楽天マラソンで購入したTシャツ

ネイビーとグレー

モックネック欲しかったけど完売だったなので

クルーネックにしました

でも可愛い飛び出すハートまたコーデ載せたいです

 

 



今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございます