令和6年5月16日(木)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


ダークなブルーのワンカラーコーデ
顔回りが華やぐシルバーのネックレスを着けました

メッシュセーターのインナーは
昨年のシアーTのブルー

ネックレス/AJIRO
インナー/UNIQLO(過去商品)
セーター/UNIQLO
スカート/UNIQLO
バッグ/STYLEDELI(過去商品)
パンプス/AmiAmi





ローソンの新作

ジョブチューンでは不合格でしたが
私は美味しいと思いました
300円しないんだからね~




今日はここまでです


最後までお読みくださり
ありがとうございました