令和6年5月13日(月)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


雨だったので撥水加工のスカート
雨を弾くのでタオルで拭くと元通り

朝夕は肌寒いのでジージャンを羽織りました
インナーはジーユーのブラフィール
ボートネックなので気になる胸元もカバー

インナー/GU
ブラウス/GU
スカート/UNIQLO
バッグ/STYLEDELI(過去商品)
サンダル/welleg






イベントバナー



これ届きました飛び出すハート

柔らかなミルクココアみたいなブラウンでした

 



今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました