令和6年5月2日(木)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


凄く良い天気で半袖で心地よかった
毎年買い替えているユニクロユーの
クルーネックT
今年はピンクとネイビーを購入しました


ワイドパンツはハイウエストで裾が広がり過ぎないしとろみがあり唯一似合うと思うパンツ

Tシャツ/UNIQLO
パンツ/andMe
ベルト/GU(過去商品)
バッグ/UNIQLO(過去商品)
サンダル/GU(過去商品)





今日はママ友とランチ

7年ぶりです

長女が公園デビューしてからの付合いなので

35年になります

細く長く付かず離れずの間柄


素敵な和食の店に連れて行ってもらいました




蓮根の創作料理です
生魚がダメな私のために代わりのものを
頼んでいてくれました


7年間の出来事をしゃべりまくりましたが
足らずカフェに行って
パフェを食べてしまった
そこで3時間も喋ってしまいました



今日はここまでです


最後までお読みくださり
ありがとうございました