令和6年5月11日(土)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


今日はネイルの日
淡色カラーの優しげな雰囲気
雰囲気だけで中身はトゲトゲしいです

ユニクロのスキッパーカラーブラウス
近年ないベージュにメロメロ
ユニクロのベージュは暗めが多いけど
夏のアイテムはどのベージュも良い!
ブラウス/UNIQLO
スカート/UNIQLO
バッグ/CHARLES&KEITH(過去商品)
サンダル/EVOL(過去商品)




カーディガンは顔色が映えるピンク

今年のUVカットクルーネックカーディガン

今季のピンクは優しい色なので

ベージュ感覚で着ると

気恥ずかしさが軽減されるかな?

肌触りがいいので夏の日除けや冷房対策に活躍しそうです

カーディガン/UNIQLO


 

UNIQLO UVカットクルーネックカーディガン


UVカットクルーネックカーディガン(長袖)

 

155cm Ssize

  • サイズ…XS~3XL
  • カラー…9色
  • 素材 …綿、レーヨン
昨年のモデルより今年のほうがタイプでした
素材も綿が多めなので肌触りが格段良くなり、カラーもイエベに似合う物が多くて悩みます
顔色が映えるイエローとピンクを選びました
Tシャツと色合わせてアンサンブル風に着るのがマイブームです



サロンに行くまではオレンジにするつもりでしたが
いざ行くと
いつものナチュラルカラー



今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました