令和6年4月27日(土)


ご覧いただき
ありがとうございます



    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)


コーディネート


トップスは何年か前のレビューが悪かった
ハイネックリブT
生地が現在のと違い柔らかくしなやか
それが私には好みでしたが
翌年にはいつものしっかりした生地に変わった
このブラウンも中々出てこない色なので
手放せません

カットソー/UNIQLO(過去商品)
ネックレス/AJIRO
スカート/UNIQLO
ベルト/GU(過去商品)
バッグ/CHARLES&KEITH(過去商品)
サンダル/welleg




今まで近場のユニクロやジーユーに

行っていましたが

途中下車してポイントの付く店舗に行きました

いわゆるポイ活!?
微々たるものやけどちりも積もれば山となる!
(ユニクロやジーユーでポイントは付きません)

毎年買い替えているTシャツ
ヘビロテしているのでワンシーズンで部屋着に
今年はピンクとネイビー



 

UNIQLO クルーネックT

クルーネックT(半袖)

 

155cm Msize


  • サイズ…XS~3XL
  • カラー…10色
  • 素材…綿
ジャストサイズだとピタピタしてたので

ワンサイズ上げたら体から付かず離れずですっきりと見えました

今からは明るめカラーで晩夏からはこっくりカラーにして着ています





今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました