令和6年2月24日(土)

ご覧いただき
ありがとうございます


    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)



コーディネート


今日は美容院でした

朝は寒かったのでダウンにしましたが

帰りは暑いくらいになりました


ワンピースに見えますが

ハイネックTとキャミワンピ

ダウンジャケット/RUIRUEBOUTIQUE
リブハイネックT/UNIQLO(過去商品)
キャミワンピース/AMELY

 







もう少し暖かくなったらダウンベストにしても
このダウンベストは昨年のメンズ
ダウンベスト/UNIQLO(過去商品)
バッグ/STYLEDELI(過去商品)


古着屋さんで見つけたジージャン
キッズの物ですがサイズが丁度良かった
早速試着してみました
ジージャン/GAPKIDS(古着)
バッグ/allureville(過去商品)





美容院の帰りに古着屋で見つけたジージャン
ずっと欲しくて探していたけど
オーバーサイズが主流なので中々コンパクトな
ものが見つからなかった

しかも!328円
新品とまではいきませんが
子供が着ていたとは思えないくらい綺麗
いつも出入りしているのは
かなりの年配の方ばかりだったので
敬遠していましたが
ちょくちょく寄ってみようかと思います



今日はここまでです


最後までお読みくださり
ありがとうございました